最新情報

コロナウイルス感染症に伴う臨時休業、営業に関するお知らせ

2020.5.26
■緊急事態解除宣言により営業再開のお知らせ。
5月25日、政府において緊急事態解除宣言が発出され、これを受け愛知県でも県独自の緊急事態宣言の解除がされました。
これに伴い、当店では5月26日より通常営業を再開させて頂きます。
尚、引き続き感染予防対策には取り組んでまいります。

2020.5.5
■緊急事態宣言の延長に伴い、以下の営業対応をさせて頂きます。
2050/5/4政府は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長を決定しました。
当店としましてお客様の健康と安全を最大限考慮しウイルス感染拡大予防を更に取り組んでまいります。
 ※期間:2020年5月7日~31日まで
・新規受入れを自粛により控えさせて頂きます。
・既予約分のみ対応させて頂きます
尚、情勢により自粛期間・内容を変更させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

2020.4.22
■新型コロナウイルス感染予防の為、臨時休業致します。
 ※期間:2020年4月23日~5月6日まで
お客様の健康と安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、臨時休業することにしました。
ご愛顧のお客様に於かれましては大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防について

2020.4.9
■新型コロナウイルス対策ために、当店ではこのようなことに取り組んでいます。
 ※施術者のマスク着用の実施
 ・飛沫による拡散予防の為、施設内ではマスクを着用させていただいております。
 ※アルコール消毒の実施
 ・施術前には必ず手洗いの徹底とアルコールによる除菌をしております。
 ・また、施術毎にベッド等の設備のアルコールでの吹き付け・拭き取りの実施。
 ・各部ドアノブ、取手等のアルコールでの拭き取りの実施。
 ※入口へ手指消毒薬を配置
 ・ご来院の際、消毒をお願いしております。
 ※使い捨てのフェイシャルシートを使用
 ・お客様の顔に当たる部分は、お客様ごとに使い捨てのフェイシャルシートを使用。
 ※定期的な換気、空気清浄機の使用
 ・随時、換気をしております。換気の際、外気により室温が若干変化しますがご理解下さい。
 ・空気清浄機を稼働しております。
 ※お客様同士の接触の回避
 ・予約制の為、お客様同士が接触しないよう時間配分しております。

■お客様へのお願い・・感染予防の為、以下の場合施術を控えさせて頂いております。
 ※発熱症状のある方について
 ・大変恐縮ではございますが、発熱症状等症状のある方、2週間以内に発熱歴がある方は、ご来院をお控え頂いております。
 (例:37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、強いだるさ(倦怠感)を感じる方、頻呼吸の方など呼吸器疾患症状や体調不良の方など。)
 ・ご来院の際はご自宅で検温を済ませた後、お越し下さいますようお願い致します。
 ※2週間以内に海外より渡航した方
 ※マスクを着用して下さい  ・新型コロナウイルスは無症状の場合もございますので、感染拡大予防の為にもマスク着用でお越し下さい。
 ※ご来院の際は検温をお願い致します。また当店にて検温をお願いする場合がございます。
 
 ■その他ご連絡
 ※今後の感染拡大状況いかんによっては臨時休業の場合もございますので予めご了承下さい。
 ※感染拡大予防と終息に向け皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防に伴うキネシオテーピング講座について

2020.3.12
■新型コロナウイルス感染予防の為、キネシオテーピング講座講座の自粛について 
※対象講座:2020年3月度の講座
受講者様の健康と安全を考慮し、講座自粛により延期することにしました。
受講お申込み者様及び受講を検討されている方に於かれましては大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、今後のウイルス感染状況によっては自粛期間の延長をする場合はございますので予めご了承下さい。

2020.4.1
キネシオテーピング講座講座の自粛延長致します。
※対象講座:2020年4月度の講座

2020.4.29
キネシオテーピング講座講座の自粛延長致します。
※対象講座:2020年5月度の講座

ページの先頭へ